BLOGブログ

精密板金の加工で有名な会社のブログをご覧ください

精密板金をはじめ加工のことを基礎から指導していきます

精密板金に関する仕事や各加工についてお手伝いしている企業です。取引先の企業様が多いことから、日々依頼があり忙しくしています。出勤したら初めに清掃や準備を行います。その後朝礼を行い、その日の作業内容をスタッフ全員で確認します。作業が開始しましたら、スタッフ全員真剣な顔つきに変わります。
精密板金の加工を行う有限会社小林製作所は、このような日々の様子をブログからお伝えしています。また、ブログは定期的に更新していきますので、お手すきの際にご覧ください。

  • おはようございます!

    2019/04/10
    おはようございます☀ 今日は、客先へ納品へ行きます! が!!!なんと!!!!4月なのに、外はめちゃくちゃ雪☃️です💦 ヤバいです。皆さんも天気の悪い日は運転気をつけてください 今日も1日ご安全に‼️ 雪の様子は後ほど載せます❄️
  • 載せてみました! そして…頑張ります!

    2019/04/09
    皆さんいかがお過ごしでしょうか? 先週末は、暖かくて良かったのに…昨日からまた冷えてきた気がします。 今日は弊社で製作した製品をちょっと載せてみました。 運送業者さんの依頼でハンドリフトにステンレスのカバーを付けました! なぜかと言うと、カッコイイ〜から!!!   じゃないですよ!笑  クリーンルームからの機械移設や搬入、搬出の際に塗料が削れないようにカバーを付けているみたいです!多...
  • ロゴ

    新年度

    2019/04/01
    (有)小林製作所です。 今日から新年度です。 お昼のニュースでも新元号が発表されましたね。 「令和」 いろいろな事が新しく始まる時に、当社もブログを始めようと思います。 宜しくお願い致します。    

ARCHIVE

加工をはじめ精密板金に関するお仕事をお引き受けしている有限会社小林製作所は、日々依頼があるため安定してお仕事ができます。また、長年お世話になっている企業様も多く、定期的なご依頼も入ります。先日は新たに商品を開発したいとご相談をいただきました。開発・設計から組み立てまで行っており、部品を1から作ってほしいとのご依頼も多く寄せられています。
精密板金の知識を活かし加工を行っている会社では、仕事の様子や加工の詳細等、幅広い情報をブログからお伝えしています。また、会社についてより知っていただけるよう、日常風景やスタッフの紹介等、様々な情報を掲載していきます。なお、ブログは経験豊富で気さくなスタッフが更新していきますので、お読みいただくだけでも楽しめる内容です。興味がありましたらぜひ一度ブログをご覧ください。