BLOGブログ

精密板金の加工で有名な会社のブログをご覧ください

精密板金をはじめ加工のことを基礎から指導していきます

精密板金に関する仕事や各加工についてお手伝いしている企業です。取引先の企業様が多いことから、日々依頼があり忙しくしています。出勤したら初めに清掃や準備を行います。その後朝礼を行い、その日の作業内容をスタッフ全員で確認します。作業が開始しましたら、スタッフ全員真剣な顔つきに変わります。
精密板金の加工を行う有限会社小林製作所は、このような日々の様子をブログからお伝えしています。また、ブログは定期的に更新していきますので、お手すきの際にご覧ください。

  • エアサス車導入しました!

    2020/01/16
    ファイター(増トンエアサス車)を1台導入しました! 以下、形式です。   車種:7tエアサス車(ユニック付) ユニック:2.93t(4段ブーム) 荷台(長さ):6550㎜ 荷台(幅):2390mm 荷台(高さ):1090mm 最大積載量 :6900㎏
  • ロゴ

    今年もよろしくお願いします!

    2020/01/16
    新年、明けましておめでとうございます。 久々のブログ更新となってしまいました。 楽しみに見て下さっていたかたは、申し訳ありません!💦 令和2年はブログもたくさん更新していきますので、お楽しみ下さい! 今年から社長が変わりまして、新体制で従業員一同励んでまいりますので今後とも何卒よろしくお願いします!  

ARCHIVE

加工をはじめ精密板金に関するお仕事をお引き受けしている有限会社小林製作所は、日々依頼があるため安定してお仕事ができます。また、長年お世話になっている企業様も多く、定期的なご依頼も入ります。先日は新たに商品を開発したいとご相談をいただきました。開発・設計から組み立てまで行っており、部品を1から作ってほしいとのご依頼も多く寄せられています。
精密板金の知識を活かし加工を行っている会社では、仕事の様子や加工の詳細等、幅広い情報をブログからお伝えしています。また、会社についてより知っていただけるよう、日常風景やスタッフの紹介等、様々な情報を掲載していきます。なお、ブログは経験豊富で気さくなスタッフが更新していきますので、お読みいただくだけでも楽しめる内容です。興味がありましたらぜひ一度ブログをご覧ください。